2008年10月5日日曜日

眠さにも負けZOO

wassupワッサップ〜
何かしら書きたいと思って、今日もキーボードを弾いてます。
みなさんが読んでくれる事を願って。
色んなこと書きたいし(まじめな事も、面白い事も)共感を求める訳ではないけど
自分が見たものだったり、感じたもの、なんでも、ここで見てもらえたらと。
そんで、collectiveもなにかに繋がればいいなと思います。全然更新されてないって思ってるだろうけど。

kzyがねーなかなか忙しそうなんですよ、分からないけどね。
でも、頼るのもよくないので、やりますー
でもどうしたらいいかねー誰もcollectiveもメールに送ってくれないんだもん。そりゃそうか。
と、まあ俺も俺で試行錯誤しながらやってこうと思います。
今日はこんな感じかな。

最後にこれ見てme

0 件のコメント: