2008年10月21日火曜日

outsiders part 4

Antony Micallef
David Choe
David Choe
David Choe

さあ、今回は地下に入りました、まず一枚目の写真はAntony、彼はunkleのジャケなども作成した人で有名なのかな。でも、どれも結構暗い感じの絵で、俺はちょっと苦手かな。。。でも、色の表現とか表情を表現するのがすごく上手いと思います、絵から伝わってくるものがあるというか、なんか発してます笑
ずっと見てると夢にでてきそうにな感じ?
そんで残りの三枚はまたもやDavid Choe、もう見ての通りです。色使いがもう最高です、何も言えなくなるし、じっと見入ってしまいます。それくらい好きです。しかも一番最後の写真ちゃんと見ると下にサメが描かれてるんだけど、それがやけに下手にかかれてるんだよね笑 またそこがEE JUMPです。彼の絵は色んなタッチがまざってできあがってて、どうにもこうにも表現しがたいというか、色からしてpositevieな感じが伝わってきます。colors...そんな感じです。

とまあ、まだ続くんだけど今日はこのくらいです。最近は二人とほどコメントいれてくれるので嬉しいというかそのコメントを見るのも楽しみの一つですね。みんなやればいいのに?意外と続けるの難しいから!続ける事が大変っておもうと思いますよ!

今月は芸術の秋かわからんけど、色んな企画展があるので、楽しいです。またこれからどんどんreportしてこうと思います。そんで、indian summerが終わった瞬間、本当に寒い10度くらいしかありません、今年は寒くなるという噂ですが本当なのかな。あまり寒くならないでほしい、気候がどんどんおかしくなってると言われてるけど、毎回思う事が去年ってこんなに寒かったっけ?とか暑かったっけ?って思いませんか?
記憶と体感というのは違うものだね。

そんなこんなで最近、もののけ姫見ました、非常に考え深い映画なんだなって思いました。あれをたくさんの子供が見てると思うと、いい事というか、人に思考能力をつけさせるのではないかと思います。どうですかね?俺は改めて色々考えさせられました。人の欲望について、too much欲望もよくないし、欲望がない事も駄目だと思う、その自分が抑えられるほどの欲望なら抑えるとかね。時に欲望とは、人に悪い影響を与える事もあるしね。現代の人なんてそれが目に見えると思う、欲しいと思えばなんでも手に入るし、困る事もない。果たして、それでいいのかな?作っては壊し、創造する。それはいい事かもしれないけど、ある意味怖い事だなーって思った。まあ難しい話というか話がまとまってません。
人の欲と自然について考えさせられました。

そして最後に、最近思った事。チベットに行きたいです、いや行こう。
来年にでも。高山病になるのは怖いけれども。。。
やっぱ、旅にでたい欲望がでてるみたいです。
そしてKZYへ。
俺らのMラインは最近夜の11以降まで走ってるぜ。
そんで、V ラインはまじfuckだべ〜

0 件のコメント: