2008年10月15日水曜日

outsiders part3

david choe
david choe
david choe
Harrington


今日で一階部分終わりです、次回からは地下です。また地下もすごい事になってますよ。ちなみに、全作品のせてくんでーよろしくです。一回で大体3、4枚しかのせられないんで。。。photoshopで変換するの面倒なんだもん。だから長い事待っててください。いや、待ってるのか?それすら疑問です。

そんな話もいいが、こちらもいいですね。というかなんで電化製品系って毎回魅了たっぷりなんでしょうかね?でも、なにがどう変わったとかはあまり興味ないんだよね。そこまでパソコン詳しくないから、今のパソコンちょっと重いかなーって思うからそれが軽くなっただけでも魅力十分ですよ。
でもデスクトップほしいよね。やっぱり。色はもう銀に統一したのかね?もうblackとwhiteはでないのかなー
やっぱどっちもいいよね。きっとパソコン好きの魚君とかはあーでもないこーでもないと言うだろう笑
でも、最近はwindowsに興味があるらしいからね。こっちは興味ないか。

とまあこの不景気のなかどうなる事やら。レストランとかにも影響してるみたいだし〜
円高でしょ?たまにこんがらがるけど。こっちからしたらそうなるは嫌だ。帰る時はまた110円くらいになっててほしいね。楽しみの一つだからね笑 だってお金増えるんだもん。
後、情報によると日本人の海外旅行がへってるみたいだね、逆にみんな日本を旅行してるみたい。それもいい機会でもあるっちゃあるね、だから飛行機に乗る人に対してのサービスがすごいらしいよ〜また戻ってきてもらいたいから笑

みなさんどうですか?旅にでませんか?
なんて簡単に来れる分けないな、ここにいる間何人の人が着てくれる事やら〜

今頃ですが、家の音響機器をなおしたので、cinematicのlive versionを買い、爆音で聞いてます。
しゅんご家にある時から気になって、つい買ってしまいました。
一回でいいから座ってみてみたい。

2 件のコメント:

uosakichigay さんのコメント...

当たってます。結構あーでもないこーでもないって考えた笑。真剣にMacBook Proとモニターのセット欲しい!しかも、今回のMacBook ProはiMacの性能を超えた仕様になっているから、予想なんだけど、もうiMacってゆうデスクトップ製品をやめる方向に向かっているんじゃないかと。おおげさにいうと、一般ユーザー向けデスクトップはもう存在価値ありません、もうモバイルですってゆう宣言。だって新しい13inch MacBook+新モニターのセット料金と今のiMac 24inchの値段ほぼ同じで性能もほぼ変わらないくらい。この先はMac ProかMacBook/Proの選択。まぁ、すると在庫は減って「パソコン部門撤退」へ少しばかり前進と....
それにVaioとMacが今までで一番類似しているかも...

ま、こんなこと考えるのもいいけど、もっと大事なことをやらないといけないですね。痩せるとか。難しいけど...

takashi.t さんのコメント...

そうか、なら買っちゃえ。それが俺の回答っす。欲しいものは欲しい、you know what i am sayingな感じ。どんどん使っちゃおう、いや浸かっちゃおう。そんな俺の財布は今や堅しだけどね笑 俺が思うに、デスクトップはなくならないでほしいねーだって欲しいもん。モバイルも重要だけど、そんなに持ち運ぶやつっていると思う?wirelessだから部屋の中を行き来。なんて事はすると思うけど、そんなにパソコン持ち運ぶ人間っていなそう。まあそんな事はいいか、魅力があるって事で。
やせる?そんな言葉は君の口から何回も聞いたぜ。やるならやる、これこの歳になると心に響くよ。そして健康にも。。。biaaaatch