2008年10月23日木曜日

what you see? I saw his original "collective"





なんかこれを見てて、collectiveな感じがした。行動もそんな感じだしね。streetのイメージっていったらskateだったり、graffitiだったり、hip-hopなイメージだけど。彼はどれも上手くとりいれてる感じがした。
anythingはいつの間にかに違う人にゆずったりしてるし、行動がすごく早く自分のやりたい事をやってる気がする。すごくいい意味でbuilt to destroyだね。なんだろ、やっぱ彼自身がbrandとなってるんだろうね。
前に彼が言ってた事は、deitch projectのownerはstreet artを大金でうって、artistにもっと裕福になってもらいたいみたいな事言ってて、それに反対して、aaronはもっと短なstreetなやつらとかにt-shirtやposterとかをかって、自分なりのartを体感してもらいたいみたいな事いってた。あ、いいなって思った。
確かにartって高くて手がでない事が多いからね、若い人達が欲しくても本当にだせない時ってあるしさ、でも彼は自分のconnectionを使って、t-shirtにしたりzineとかで特集したりでさ。いいよね。
自分がどうこうじゃなくて、もっと若い人達に頑張ってもらいたいとか、artを身近に感じてほしいとかさ。
欲じゃなくて、自分の信念みたいなのがしっかりでてるな。
ま、この前の続きでまたyoutubeネタになったけどね。
何かしなくてはと日々思ってしまってるからかね。
こっちはもう冬です、夕方になるともう10度以下です。。。

0 件のコメント: