2008年10月24日金曜日

he is still working in 入浴


また出現しました、banksy.遠くから見たら、消されてるじゃんとか思って近づくと絵だった。。。
まんまとトリックにはまった。これで彼の絵が三つ目となりました。またどこかに彼は現れるのかな?
こうやって、色んな場所の大きな壁にかけるって事はいいよね〜
観光客とか子供とかすごく食いつくもんね、ってかほとんどの人が食いついてる。
そりゃそうだよね、こんなに大きなものがかかれてたらね。日本だとこういう事できないんだろうな。。。
場所が限定されちゃいそうだし、隣のビルが低いって事はあまりないからね。。。
きっと、NY州が協力してるんだろうなー
ちなみに今、$1=97円くらいなんでしょ?13年ぶりくらいになったらしいね。
すごいねー今がチャーンすなんじゃない?artを買ったりするのもさ。
でも、そうもいかないのかな。。。自分達の国にも影響するって思っちゃうとさ。
でも、今がチャーンすだと思います。
日本、自分達の国アーティストの作品買い戻すなら今かもしれませんよ。
そして美術館に納めろ!

じゃねっす

0 件のコメント: