2008年10月3日金曜日

あ、あっ、ART

Dennis Mcnet
Ari
Gaia

こんな感じです、なるべくblogを更新しようと思って最近頑張ってます。でもみんな見てくれてるかな?忘れてるかな。それならそれで。作品はこんな感じで、どれも俺のおもいっきり趣味でって感じです。一番のお気に入りはGaiaだねー版画プリントがいい感Z そんで次はAri このモデルの背中のタトゥーやばいです。どくろです。かなりしょっちゃってます。俺もそんなんしょってみてー
胸に三ついれたい、いれたい、いれた〜い。

NYは徐々に寒くなっております、今日も14度くらいかな、夜はセーターでも着てないとちょっと肌寒いです。でも、夏よりは全然いい。なんていうか、気が引き締まる。だからblog三日間連続で更新できてるのかな?小さな事からこつこつと。
今日はvice presidentのdebateだったらしいー
今年ももう後二ヶ月となりました。みなさん、時間がたつのは早いねーあっというまに25歳!
まずいまずい、焦ってしまうよ。でも、自分らしくここは行きたい、でもある程度の緊張感をもって生きて行かないとやられちゃうかもね。夢を追う事はすばらしいけど、年齢とともに現実を見てしまう。
だから、今やれる事、やらなきゃいけないことを着々とやっていかないとね。
特に自称ideaとsenseだけをもってるなら、行動力を身につけないとな。
just do itまさにそんな感じです。

いつもくだらないblogを読んでくれてる君たちありがと。後、blogをやってる人達へ。
更新say!

0 件のコメント: