2008年10月1日水曜日

Dennis Mcnett






あまり彼の情報はないんだけど、見てくれれば分かるかな?スタイルは版画かねーそれをプリントしてって感じだね。すごく細かくできててカッコいいと思う!なんというかー西の匂いな感じ?
でもこんなhardcoreな感じの作品だけど、なにげもう36歳だね。
今じゃ学校でprintmakingの先生だとさーこっちのartistは結構先生やってる人多いかも。

次回はoutsiders特集。
写真がいっぱいで一回でおさまるかどうか、でも見てもらいたいね。
londonにあるgalleryが2、3週間NYに上陸よ。

個人的な事だけど、俺もいっぱし人間になったよ、やっと部屋を手に入れた。
掃除してたら猫の毛が半端なかった、Lの部屋最悪なほど汚かったねー
そこ掃除していこうよ。。。猫好きには注意

0 件のコメント: