2008年10月17日金曜日

wow wow. so cool, so nice



ちょいと休憩、galleryねたの途中だけれども、i want you to check this one one ワン、湾!
またj-rapだけど、でも何人かは分かるでしょ?自分がj-rap好きって事が。
これからもどんどんのせてくから、clickしたら最後まで見てください。
こんな懐かしい映像があるなんてびっくりです、みんな若い。。。
特にosumi,こんときはかっこいいのに、今じゃなんですか。
skinny jeans?まじfuck ya ねんって感じです、あ、これdis?ディス?どうなんだい?
でも残念ですね、あんな格好されちゃったら。t-shirtも首の所ダラダラだし。
だれも注意しないのかね?おしゃれだと思ってたけど、自分で気づかないなんて。。。
でも、したいならそれでいいのかね?いいんだろね。もうrapもやらなそうだし。
でも、これはclassicだよ。

皆様に話したい事がある、今日バイト先で合コンやってる連中がいた、日本企業vs服飾女、美容師。
男はもう落としたいんだろうかしらないが、めっちゃさわいでた。腹立つ。
しかも一人の男はすっぽんぽんになってるし、まじfuck!いい歳こいて何してんだ。俺?笑わないぞ
そんで最後には俺のamexで払うだと?だと?ふざけんな。goldでもなんでもねーじゃねーか
sexがしたいなら、日本帰って風俗でもいけってんだ。あー腹立つ。
やばいイライラした。
今日はこんなんで勘弁してください。
そして今日でindian summerが終わった、winter coming...

2 件のコメント:

kh さんのコメント...

「一流のクソ野郎は忘却の彼方に、、、」ていう映画作ろっか!

takashi.t さんのコメント...

それいいね笑 そう思うと、やっぱ卍lineも最高って事だよね。あいつもこの気持ち分かると思うぞよ。fuck野郎充満って感じ。