2008年10月7日火曜日

大きいjoeあ〜い?

買いました、i tunes storeで。
big joeのcome clean いきなり発見してびっくりです。視聴して速攻だったね。
j rap好きとしてはたまらない一品に仕上がってるよ。と俺は思います。
あんまり音楽好きじゃないけど、j rapは特別だね。
このアルバムは今年の全アルバムのtop 3には入るんじゃないか?と思った。
それほどしびれたね。lost dopeよりもかっこいいと思いました。
なんてったって歌詞がすごいね、彼の情熱と人生をsurviveしてきてる感がすごく伝わった。
聞いて鳥肌みのるもんだったねーセカンドなのにこんなにもいいって思わせれるのすごいと思った。
だいたい、セカンドってfirstの印象が強すぎて駄目な感じになっちゃうじゃない?俺だけか?
でも違うの、飛んだね〜
何年間jailにいるか分からないけど、相当苦労したと思うし、並大抵の根性がないといれないでしょ?
ましてや日本じゃないんだから。でも彼はそれを売りにしたくない感じが伝わった。
ある意味thug 感がでるのかもしれないけど、その後悔がこれで伝わってきた。
でも、捕まったから色々見えてる部分があるんだろうね。
捨て曲が一曲もない気がする。ジャケもかっこいいしね。hip hopな感じがでてるよね〜
mic jackとはまたひと味違うart workがでてる。

けど、これでどう評価されるんだろうって思う部分もある。
ban君はあまり好きじゃないみたいだけどね笑 でもこれはyabai~

うちらの代表する彼にも早くCDをだしてもらいたいね〜楽しみだよ。

言葉は生きてるね。

そんでこのCMもいい感じ。


yes we can笑 あ〜い?

0 件のコメント: