2008年10月8日水曜日

Chris Mendoza

今日は、一日aikoさんの手伝いをしてました、してたかな?
でも手伝う前に外に写真を取りに行こうと思ったら、鍵をもってくのを忘れて
oh-my 昆布な感じ。そこはオートロックな家だったので。どうあがいてもあけられない
家主も不在のため参った、そこで色々試行錯誤して、どうにかネットを借りて
合鍵を持ってる人の電話番号をげとった。
そこから一時間待ってると、前からFATなやつが現れた。
え、この人が?あのChris Mendoza?今週末からgalleryで展覧会あるので忙しい中来てくれたみたいだ。
でも、びっくり。あんなに繊細な絵を書くからどういう感じなんだろうったと思ったら。
かなりのfunny Guyだった。今時CD walkman片手に登場だよ笑 びっくりした。
さすがにそういう所がartistな感じだった笑
そんで三人で飯を食うときに彼がベジロールを頼んだ、え、なんで?
と思ったけど突っ込まずにおいた、そんで食べ始めようとしたその時
『itadaki-masu』と一言いった瞬間、笑ってしまった。
そしたら、俺日本とかスペインに行きたいから勉強してるんだと言ってきた。
今度香港でショーするからその帰りに行こうと思うって言ってて、だいたい$500くらいはかかるんじゃないって言ったら、そんな高いのか?って驚いてた。
確かに、あの距離では高いかもね。

そんでstudioに帰って、色々してた瞬間。彼がベジタブルの話をしてたので突っ込んでみた。
いつから菜食主義者なの?ってそしたら昨日からだとよ。。。
ここでも笑ってしまった。なんというか、FATな感じだったねー
俺の名前を言ったら、え、あの村上隆と一緒なのって面白がっておもむろにペンを握り。
書いたのが
これ。
なんでtakashi japan?
そしたらなんかの会社の名前みたいだなーと言って面白がってた。
とまーそんな一日で
最後の締めくくりに、足の親指にアイロンおとして内出血ですよ。
最高に痛かった、泣いちゃいたい感じ笑

そんで、brade runnner?って映画かな、20年前のSF映画
最高にぶっとんでた。
俺の足もぶっとんでた。

もしこの人に興味を持ったなら
check check ~

Chris Mendoze

0 件のコメント: