2008年10月10日金曜日

今日の訓市君?訓二訓?

自分がおーというか、あこがれというか、すげーうらやまーな感じの一言
『スーツを着ないとこない仕事なんて、はなっから期待してませんし、オファーもないでしょう笑』

ある意味かっこわるく聞こえるけど、これをさらっと言えるあんたカッコいいぜ。

夏の訓二君version

履歴書の写真、スーツじゃなかった、しかもno-tie

さすがだぜ!お前ら!

今日はこんな感じですいません。



あ、間違えた。きんにくんになっちゃった。

そんでもって、告知。
今、事情は上手く話せないんだけど、会社の名前募集中。
これが実現するかは分からないらしいが、かっこいい名前が欲しいらしい。
ヒントはお金が回るような感じだと、後はトンネル?お金が通るって事で。
君もこれに参加しましょう、コメント欄に見た人は書いてってください。

誰も西の話には興味がないようだね。。。
残念。

今日はこの辺で。
NY、入浴、入国。

0 件のコメント: