2008年10月14日火曜日

outsiders part2

harrington from ireland
上と同じ
                 David Choe from california
paul insect from?

二日間blogを休んでしまった。shiiiiiiit!先週もとことこgallery回ったので後日報告を。
そしてinvitationをもらった、しかもartist手作りの。かなり いかす男〜って感じです。
でも、opening partyにはいけないと思われる。。。行きたい。でも。。。
そのinviも後日のせてしまおう、うんそれがEE!
とまあこんな感じでpart2はざっくりこんな感じです。どれも自分は好きなんですけど特にdavid choeとpaul insectは好み。次回は他の作品ものせるけど、david choeはこれよりもっとyabai作品なんで、yabaiかどうかはあなた次第だけど、タッチも全然ちがくていいです。いいんです!
paul insectもまた他の作品も面白い、これも面白いけど俺の一番好きなやつはユーモアがあって好きです。それもまだまだ後にのせるけど。徐々に見せて行きます。
このgalleryの反響が大きいせいか、exhibition自体が2週間延長です。すごいですね。
いつ通ってもいっぱい人がいるからねーあれだけ途切れない場所、なかなかないです。
来週はdainって人のopening。この人もなかなかかっこいい、streetでしか、作品は見た事ないんだけど、exhibitionのタイトルからして面白そう。頑張って行ってきますので乞うご期待。

話は変わるが、この前の本の話、すごい楽しかった。というより本に魅せられた。
楽しいという表現はちょっと違うけど、色んな感情を感じれる作品になってた。そして、本当にどれもtrue storiesって思うと生きてると色んな事があるんだなと思った、そして生きる楽しさというか、これからの期待が自分にも移った。楽しい事もあれば悲しい事もある、でも全て含めて人生だから。
どんなに辛くても、それはすごくいい経験であって、自分というものを作り上げてくものなんだなと思った。
その後、すぐに彼の他の作品『city of glass』やばす。。。kzyに推薦された通りだった。ぶっとび〜
って感じです。彼すごく頭がいいね、読んでて思いました。で、今は英文の三部作全部一緒になった本買いました笑 頑張って読みます。日本語訳読んでから英語を読むとまた違った感じがして面白いね。
そんなこんなで、paul austerについて話してたら今日なんと本とビデオ借りちゃいました。
映画はsmokeとblue in the faecです。楽しみ、まずは原作読んでから見る事にします。
読書の秋なんですかね?俺のもっと文章力が欲しいと思った今日このごろです。
そして、みなさん図書館を作ろう。
作品集も最近集め出したので。

0 件のコメント: