2008年11月2日日曜日

来週はこれ!!


俺の大好きなartist, jose parla 
とうとうこのときが来た!初めて彼の作品をこの目で見る事ができる。
いつからこの人の作品を知ったかは覚えてないけど、多分大学三年くらいかね??
俺としては、現代のjackson pollockだね、言い過ぎかな?でもそのくらいな感じ。
色といい、アブストラクトな線だったりして、すごくかっこいい。
丁度来週の土曜日はバイトも休みだし、行くしかないね。
たまたま見つけたこんなCMも。


つい二時間前、電車の中で悪ガキKIDSにからまれました、2、3発殴れた。。。
この歳になって、中、高校生に殴れるとは。。。7、8人くらい後ろにいたから何もできなかった。
あー無情。全然気づかなくて、いきなりクランベリージュースをなげつけられ、俺の服にとびちる
いくらしたと思ってるんだよ?あ?まじきれそうになったけど、反抗した所で勝ち目無しとみた。
そこで俺がとった作戦は無視。いやー効果ありです。でも精神的にかなりダメージです
時計とか全部隠したね笑 多分あいつらはdrugでとんでたっぽい、他のやつにも喧嘩うってた。
そんで白人のヒッピー系スケーターはつれられていった。。。
俺は中国人かと聞かれ言ったよ、japaneseだとな。差別か?あ?
パンチは全然痛くなかった、人を殴る事になれていなかったね、遠目からだったし。
怖いならやるなよ、でも子供は加減が分からないから怖い部分もある。
あー無情。
そんな一日の終わり。テンションがたおちです。
でもよかったのかな、もしナイフとかガン持ってたらやられてたもんね。
気を抜いてるつもりなんてなかったけど、ここはやっぱりアメリカなんだと思ったよ
いつ自分にもそういう事が降り掛かってくるかも分からない、自分の身は自分で守るしかないのだから
気をつけよう。それとも俺もthug lifeを送るかだな笑

1 件のコメント:

uosakichigay さんのコメント...

thug life笑
でも、本当に銃とかじゃなくてよかった。