2008年11月21日金曜日

I was totally fucked up

むむむ
むむむむ
むむむむむ
むむむむむむ

こんなんのせたけど、どーでもいい〜
今日は今日の敵、明日は明日の敵が現れる。
日々精進。
この不条理な世の中まじfuckさかい〜
久々にくやしかったぜーあれほどまでに俺のprideをずたずたにするやつがいたとは
俺もでそうになったよ、昔の俺が。。。。a.k..a 切れたナイフがよ
shut up & check yourself
はぁーいらいら
どーでもいい事書いちまった。
ちくしょーちくしょ〜
俺のなにがわかるんだ〜
とか言いたいね。でもそこは冷静に感情を押し殺すしかないのは分かってる分かってるけどもー
こうなったら這い上がるしかねー別の道でな
いつかgya-funと言わせてやる。
biiiiiaaaaaaaaaaaaatchh!!!!!

0 件のコメント: