2008年11月20日木曜日

natsuka-shit

久しぶりです。
すでにblogを放置中な自分に残念です。
微妙に調子もあがってきて、色んな人にも会い、元気もらって寒さをしのいでます
ちなみに、こっちはもう昼でも1度とかです。。。去年なんてこの時期まだあたたかったのに
明後日は雪になってます。本当か?
自転車を購入したとたんこれだ、そもそもこの時期に自転車を買う自分も自分だけど
これをのがしたらNyでは自転車を買わないんじゃないかとおもって勢いよく買ったけど
まだあまりのれてない、それに改造予定もありなのでこつこつやってこうと思います
これははまりそうな予感です、でもピストは乗らないぞ。普通の前ブレーキだけでも中々のスリルだからね
来年の趣味はサイクリングになりそうです。
ガキの戯言っす。


これ知ってる人は知ってるだろ??
最近こういうの聞いてなくてたまたまi podから流れたのがこれだった。
懐かしい、懐かしすぎる。大学四年の冬だな。
あのクラブで誰かさんが流してたな笑
聞くとやっぱりいいよね、hip hop entertainmentって感じで。
さあ踊ろう

0 件のコメント: