2009年7月29日水曜日

my 相棒 ....


私の相棒が今日を持ちまして、旅たちました。
なんだかんだで好きだって相棒。
いざ離れると寂しいもんだな。。。
まあ、いいか。frame自体はもう一つもってるから、他の部品を買ってそろえれば。
一年半くらい乗ってたかねー自転車いいね!でもマーチもいいね!

話は変わるけど、dash snowのR.I.P.showを見に行ってきたんだけど、みんなに愛されてたんだなって感じた。今まで死んだartistでexhibitionをやる所なんてなかったからさ、しかも場所がdietch projectでね。
ちょっとdash snowについて話を聞いたんだけど、彼の実家はすごく大金もちらしくて、職業自体もart dealをやるような両親だったらしく、小さいときから親の愛を感じれず、ぐれてgraffitiの道に進んでそこで出会ったのがaaronやalife crewで、そこで自分の家族をみつけたと感じたらしい。それで自分の道をみつけ、いきていって今に至ったらしい。
自分も家族を持ったみたいだけど、相変わらずのcrazyさだったみたい。
映像なんか見てもそんな感じが伺える。
でも結局はdrugによる死。
みんなが愛してたならそこは止めるべきだったのでは?
まあ周りもそんな環境だから仕方ないのかな?
それでも。。。あのcrewの連中はたくさんdrugで死んでるんだからさ。

RIP dash snow!
i like ur shit!!!!!!!!!!!!

話は変わって自慢話。
anythingのモデルにスカウトされた。。。
でも適当だから信じないstyle, know me!!!

0 件のコメント: