2009年7月2日木曜日

鬼一家

なぜかここにありついた
俺も、いわき小名浜でそだったことがある。
何もなく、あるのは港だけ。クラブもショッピングなんてする所もない
錆びれた町、港町だというのにそこには今でも過去にすがって生きてるような人たちという印象。あんまりいい思い出はないかな。。。
そんな町からでた鬼一家。音とリリック、すごいはまってると思う。
その町を思い浮かばせるような感じ。きっと俺には想像できないような人生をおくってると思うけど、そのいろいろなことを含めて素敵といいたい。上京してても自分の育った町をレペゼンしてる、素敵じゃないか、いろんな思い出がつまった自分たちの町。
俺はどこか?守谷っす。でも気持ちは牛久っす!笑
そこには色々つまってた気がするからな。



帰ったらおばあちゃんに顔をだそう。

0 件のコメント: