2009年7月6日月曜日

BNE was there




毎日目にするのではないのでしょうか?
彼のステッカー。世界どこにいっても彼のステッカーがありますよね
でもbombはみたことない、彼はステッカーだけなのか??
うむ、でもこれほど現象はすごいと思う、すごく影響力というか、こういう文化に興味もない人が必ず見たことあるっていうね。
いいか悪いかは別だけど、そこはもうgraffitiの信念だろうね。誰よりも多くタギングするみたいなね。
そんな姿も不明だし、どこにすんでるかも分からない。
軽い指名手配もサンフランシスコでなってるし。。。捕まえたら$2500もらえちゃんだよ。
謎めいてる感じ、自分の売りなのか作戦なのか??
はたまた、単純に好きなのか??
今日もBNEはどこかの町に訪れることでしょう。

ちなみにパソコンのデータなくなりましたので写真も容量小さくできません。
はれねーっす。デジカメの質落とせばいいんだろうけど。
でもいっか。

0 件のコメント: