2009年7月6日月曜日

Kill the ego

またまた、俺のfavoriteな人の作品を見れる機会ができた。
最近では、現代のジャクソンポロックと陰でいわれてるらしい人物
Rostarr
かなりかっこいいです、絵より、その即興性のようなfilmがなんともすばらしい
musicともマッチしててすごい、俺の心をもてあそびます。
前回のfilmを見たときなんて、一人でずっと見に行ってしまいました
それぐらい半端ないです。好きです。
そして何より、噂によるとあのHiroko's place好きらしいという所。最高っす


こんな感じのvideoをじゃないんだけど
興味ある人はこっちでチェックしてみてください

http://www.dalbin.com/projet/25


八日が楽しみっす

0 件のコメント: