2009年3月5日木曜日

keep quiet

耳とは五感の一部。
そして生活をしていく上で重要な物。
耳が聞こえなければ、話す事もできない。
そんな事を感じさせるmusicいや音なのだ。
耳から鼓膜に入り、脳にしげきされ、血管中をかけめぐる。
静かにそっと、気づかないうちに。


気づけば、もう三月。
NYはまだ、冬模様。辺り一面は雪景色。去年とはうって変わっての冬。
ここで生活しいて、一番の厳しい冬ではないだろうか、そして自分にとって最後の冬。
自分はここに何かを残す事ができたろうか、残す事はできなかったかもしれないが、自分に色々きざめたと思う。noiseless、それは自問自答の時間。
一日に何の音も聞かず30分そうする事で自分を少しでも分かろうとする。
これから何をするのか、何をすべきなのか。そして、残りの時間を無にする。

silent roomへようこそ。

0 件のコメント: