2009年3月24日火曜日

I'm proud of your fight. you have " samurai spirit"

you know what I'm saying?
二回連続の優勝、しかも前回と同じ状況で。
這い上がりstyle. かなりやばすぎるskill!!
世界一をまたもやかっさらったよ。かっこいい、かっこいいよ本当に。
イチローもなんだかんだ、メディアにボロボロに言われてたけど強いね
決勝戦、イチロー自ら自分の今までの成績をも払拭させるような活躍ぶり。
韓国はすごく手強い相手だったけど、今回はオリンピックとちがって見せつけたよね
samurai魂?いやそんなんじゃないな、日本の底力。顔には一切みせず、まるで仏のように戦場へ向かうその後ろ姿。
一人一人がプロとかアマチュア関係なしに、白黒だけを目的に争うこのgameは最高だよ
ただ一番になりたいという気持ちでさ、そこにはお金なんていうものは生まれないのも分かってて、自分達の国を代表して、日本人としてのプライド?いや自分の野球への愛をもって戦う。

good jobです。

やる前からあきらめるやつどこにいる?
やって後悔したやつどこにいる?
夢は胸のうちにしまっとく?
しまったまま、いつの間にか忘れちゃう?
見つけにくい、醜いものになっちゃう?
現実と未来は同時進行。
早い遅いは関係ない。
ただ、自分に嘘はつきたくない、あーい?

0 件のコメント: