2009年2月27日金曜日

daaaaaaaaaaamn it. I'm so~fucked up です

なんだかこのblog俺の陰を吐き出す所のなってきた。。。
でもしょうがないのか?またもやroommateが出ていきます。
それもそれを世の中の2時半すぎに聞いた俺。。。
まるでオダギリジョーのあのコマーシャルを思い出す。
でも俺の場合は選択肢が少なすぎる。たった3つだよ

1、またもやルームメイトを探す
2、新らしい生活を求め近場に引っ越す。
3、日本へ帰る。
4、一人で$1560払い続ける。

どーなのよ、どーするよ俺!!


人生とは色々あるものだね、オバマさんはいったね、changeとwe canって。
そう俺もっす、i can, i can decide how i survive in my life. いや違うな、make my lifeだな。
one life〜このまま終われない。


突然やってくるね、いい事悪い事。どう自分をうまくコントロールするか
やるしかないね、丁度春だしここはいっちょ心機一転という事で
決めた、引っ越す〜
公園の近くに、いや公園?

0 件のコメント: