2009年3月14日土曜日

欲望ちゃん

daaaaaaaaaaaaaaaamnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!
あー、最悪だ。毎年恒例の、といっても二回目のtax return.それは今まで払った税金のいくらかが戻ってくるというシステムである。
今年は去年と場所を変えて、みんながお進めする所でやってみた。
一ヶ月以上たっても、checkが届かないから、アカウンターに電話してみた
そしたら、なんと俺の住所間違えやがってた、まじFuc...いや糞だ。
プロでお金をとる仕事なのに一番大事な所間違えるってどういうことだ?
プロフェッショナルさがたりない、それで事情をもっと聞きに、いったら。
ものの数分で俺を返しやがった。客が待ってるからと、それを言われた瞬間。
想いっきりしたうちしてやった!笑 そんで帰ってからもイライラが収まらず。
メールで想いっきり文句いってやった。どんだけのお金が動いてると思ってるんだ!って感じです。しっかり対応してもらいたいものです。
こういう所がアメリカ人の嫌いな所〜もっと意識してください。


話は変わるが、この人。やっぱかっこいいぜ〜
このライン、すごい、アジアンの感性だと思います。

0 件のコメント: