2009年11月6日金曜日

WAKU WAKU, yo my devil's here.




どんどん、進化する彼の中のdevil。kawsのフックアップで地獄から這い上がってきた男。
Neck Face、自分の心のそこに眠っている(誰もが自分では気づいてない何か)ものに刺激を与え目覚めさせてくれる。そんな彼の作品だ。昔っから、作品の感じはかわってないがそのパワーは衰える事なく、むしろ以前にもまして彼の中のdevilが増殖している。
世の中いいやつもいれば、悪いやつもいる曲がった考えをすればほとんどは悪いやつだ!
偽善者というものがいるくらいだからな。

blogを更新しなかったのは、自分の中の全ての昨日が停止しかかってたらだ、世の中fuckだとしか思ってなかった。jerkな連中もいれば、疲れた連中もいる、楽しそうに生きてるやつなんてほんのわずかなのか?とかそんな事ばっかりだ。
さて、最近楽しいと聞かれ疑問に思った、みなさんにとって楽しいとはなんだ?
この前のmy 男のbirthdayで久しぶりに心の底から笑った、笑う事って無の時間に近いと思う。でもそれがどこか心地よい。笑えるということは幸せな事なんだと思った。
そんな事もあり、neck faceと俺の中のdevilが現れそれを見いだしてくれた
下がるとこまで下がったので上がります。
thx for all my friends! あーい!

where is ur devil?
my devil's here, yo let's dance!
i'll kick ur ass!

0 件のコメント: