2009年11月25日水曜日

so much, but not enough

世の中色々なものが自分たちの周りを回っているのがそれはどーも俺には十分ではないと感じる事が多々あります、逆にたくさんあるから充分と思えれなくなってるのか?
納得できない世の中、くだらん政治家達がワンワンと吠え、ポッポは暇つぶしに職質。
メディアは容疑者が飯くっただけで大ニュース。世の中もっと注目する事あるだろ。
そんな中、日本はどんどん甘ったるい環境になってる気がしてならい、fuck ケツの穴。
日本は平和というか、平和に作られたと言われてるがただ単に上のやつにコントロールされてるだけだな。自由な国かもしれないが、縛られた自由。管理されてる日本。
うーーん、dancing tonight!



そんな中、これ見ました。久々に心躍らせる映画に出会いました。女優さん目的でみたんですけどね。じれったい感じ、好きです。そして日本らしい恋愛映画。
終わりにかけて、テンションあがります。

2 件のコメント:

uosakichigay さんのコメント...

麻生久美子2009年3部作の内の1つだね。これ最近DVDになったばかりだよね。オレも麻生久美子好き、人妻だけど。

この監督は本当にカメラを映画の中に入れてくるのが好きだね。ニライカライからの手紙だと蒼井優が沖縄から上京したカメラマン志望だったし。

ただ我らCLUB Kのメンバーとしては、“カメラ”と“人妻”ってゆうキーワードがリンクするところがなんとも....

あぁ〜、カメラマンになりたい...

takashi.t さんのコメント...

ニライカライも見たぜーあのおじいちゃんが味をだしてるね。麻生久美子いいよねー
keywordは人妻なんだろうな。
カメラマンってもてるのかね〜手に職っす!