2009年11月17日火曜日

Krink in japan



今回、KRがlevis japanとのコラボで来日。彼独特のdrip styleを見てきました。
KRもそれなりに日本で知られているんだと実感したイベントでした。
インビがないと入れないにしろ、あの数はよかったんじゃないんでしょうか。
ただ一点気になるポイントは、来た客が何かKR関連のTシャツやジーパン、ジージャンなどを買い、それの得点でKRのポスターをもらい、KRにデコレーションしてもらう。
まあ、商売だからしょうがないにしても俺としてはこのやりかたは好きじゃない。
それならKRのインクなども期間限定で取り扱ったらどうだ?levisとのコラボものは欲しくないがサインは欲しいと言う人はいくらでもいるだろ、そっちも考えたらどうだ?サイン会はサイン会で日取りが決まってたらしいけど、招待してるんだからそれくらいいいと俺は思いました。

KRさんはESPOに似てました。
これからどう方向転換していくのか見物です。

0 件のコメント: