2009年4月11日土曜日

see something, say something




普段、電車ばかりでしってるようで知らない世界。
NYは時間ばかりが早い進み、自分が時間に追い抜かれてるように感じる。
自転車を使って今まで見た事のない風景、時間、人を見てみると、今まで忘れてた時間を取り戻すような感覚だった。今まで自分がどれだけ、余裕がなくいつも時間ばかりを気にし、欲望の渦巻く世界にいるのか気づかされた自分。
客観視できるようになる時間、それが自転車というごく普通の乗り物だった。
もう少しrelaxして、物事を見てみよう。自分の事も理解できるはずだ。
don't think, just feel itというけれども、それがあてはまるここ最近だったような気がする。

2 件のコメント:

holly さんのコメント...

絵がきれい。。

考える前にどんどん動こう!!ってことかな。

あと氏は6月くらいに日本に帰ってくるのかな??
なにかと絡んで動けたらと思います!!

待ってるよー
ってか、なんとか行けたらいきたいよー

takashi.t さんのコメント...

絵はブラックライトで光るようになってるのよ、ryan mcguinessの個展で見つけた。俺はーいつだろね〜六月か八月?だね

考える事も大事だけど、感じる、自分に自信をもって動く事も大事ってことかね。第六感を研ぎすますって事の大事さを感じたね。