2009年2月10日火曜日

Flu,Flu, Flu attacked me

みなさん、今年のインフルエンザには気をつけましょう!
いや、まじでなめんなよ。
俺なんか、バイト中にかかったんだからな、関節という関節が全て痛くなったよ。
それでも、耐えきったけど、三日間ベッドの中だよ。死ぬ気でタクシーで病院に向かったけど
医者は言ったよ、来るのが遅すぎるとね。
今じゃへっちゃらだけど、もー熱が40度近くまであがって、まじ焦りました。
俺のspermどうなっちゃうんだろうって感じですよね笑 でもまだ若いから大丈夫らしい!
oh-yes! もう俺の大好きなタバコも吸えてなく、さっき三日ぶりにタバコに興味が沸いてすってみたら、まずいまずい。でも最後まで吸いきったけどね!
こんなくだらない事は書きたくないが。

Maji-de-気をつけlow!
インフルエンザはすぐ君の近くにもいるはずだ!
behind you~とな。

そろそろ、真剣に運動しよ。
とりあえず、格好からですね笑

最近知った事、うちの近くにgangがいるらしいって事。
ひぃー怖い。まじでprotect ya neckっす。


0 件のコメント: