2009年2月2日月曜日

can you.....?

enjoy!
ここをclick click
いつの間にか年をこえて2009になってました。
あまりblogを書く気分になれないと思って過ごしてたらいつのまにか2ヶ月くらい経ってましたね。時間が過ぎるのは早い、いつも思ってるけど、こうして前の記事を人の日記を見るとよく思って、そんでここに書いてしまっています。
あまりネットというか、パソコンを使わないように日々過ごしてたからなのかね。
それでも必要最低限の事に使ってたけど、便利な社会というか、そういうものから距離を置いて、活字だの人と触れ合う事にfocusしてましたよ。

p.s. kzy君、ポールオースター三部作全部読み終わったぞ、彼の他の作品も2作品ほど読んでみました。よかったよ、最新作の幻影の書もね、俺としてはムーンパレスが好きです。

2 件のコメント:

kh さんのコメント...

damn damn damn damn.
hello hello hello hello how low!

柴田元幸さんは本当偉大だよね。
俺は最近自分を忘れそうになってたから、オンザロードを人生9回目くらいの読み直しを行いました。

そして、ひさながかずやが選ぶ「現代の安部公房賞」は古川日出男の著作、「聖家族」が見事受賞しました。

fo fo fo, forget me not!

takashi.t さんのコメント...

やべーじゃん。たかし家族!
そっかそっかー現代の安部公房shitかー
柴田さんは偉大だねーあれをというか、訳し方がすごいね。想像できませんよ。
俺は最近映画のche 1,2を見て生き方を考えさせられたよね。あいつもそうだし、ケルアックもそうだし、人生をかけてるな
やべーぜ!!俺も早く日本に帰ろうっと