2009年9月3日木曜日

my depart


帰ってきました日本、かれこれ1週間がたちました。
最初の一週間はなんもやる気がおきなかったなーパソコンつける事さえ電話をすることもできなかったよ。まあ、自分で帰ってきましたって連絡するのもちょっと恥ずかしい感じなので、これを見てくれてる人がいればそれで知ってくれればいいかなと。
それか13日のchickened outのイベント会えれば、それで。

今は家の事とか、俺の荷物を片付けたりで茨城にいる事が多いが。
MTG(mushoku takagi)は仕事を探さないといけないので、ネットで探すのはあまり好まないので足で稼ぎに東京に行こうと思ってるので。その時は。

2週間ちょっとのアメリカ横断は色々と勉強にもなったし、自分一人という事でいい時間を過ごせました。写真をのせろといわれたので序所にのせていけたらと思ってます
でもphotoshopないのでそんないっぱいのせれないですけど。

さあ、25歳も残ろ3ヶ月。今年中には東京に越してこれからをまた楽しんで生きていきますよ。
deskの上でみつをさんがいってますよ、『毎日の足跡がおのずから人生の答を出す』と。

今の心境は、It's ok to loose, but don't be looser

1 件のコメント:

uosakichigay さんのコメント...

まさかLAであのホテルに泊まったなんて!!
また行きたいな。レンタカーはもしかして
マスタング?
ロスのあの広大なビーチでみた夕焼けは
今でも憶えている。空をもの凄く大きく
感じた。日本ではなかなか感じることが
できないスケールかも。

写真みたーい!