2009年8月6日木曜日

goooooooood bbbbbbyyyyyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

NY最後の夜。
packingはすでに準備万端。
昼間から我が愛しのprospect parkでBAB-Q
昼間からみんな肉とお酒に酔いしれる。
そんな風景はまさにNY、どこでにでもある風景だけど
俺にとってすごくNYというかアメリカだった気がする。
最後の日にぴったりな終わり方だった、明日から怒濤の17日間が始まるからね
今日はchilling!って感じだけど、かなりspark da Lです。
なんでこの町を離れるというのに悲しく、寂しくないんだろう。
でかいようでそこまで大きいと感じさせない摩天楼manhattan
東京に比べたらすごく小さい。でもこの町はどこにもない町だった気がする。
NYはアメリカだけど、アメリカじゃない不思議な町だ。
NY is NY
I Love NY
あのt-shirtが売れるのがよく分かる。
みんなを魅了するこの町。
自由な町、でもあがるも落ちるもあっという間。

行くゼェ〜〜〜〜〜〜〜〜おら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント: