2009年9月4日金曜日

beautiful loosers? i think they are winners!


ONIさんのPV発見。やっぱり、この曲いいですね。未だにj-rap好きかよと思われる人も多いかもしれないが、j-rapいいですよ。最近の人のリリックはすごく伝わりやすいし、分かりやすい。それゆえに感じやすい。色々難しい言葉使っていうのもがいいが、こうやってストレートにrapするのはいいと思う、段々j-rapはそういう人が増えてきたと思います。
最近は、a-thug,sticky,oniこの三人が好きです。a-thugのrapはなんかハマる。なんでだろう?
多分、ださいとか、skillがないとか思う人多いと思うけど、韻の踏み方が好きです。
thugなrapが増えてきて、ちょっと僕的にはうーんと思うけど。分かりやすいからokです
ONIさんのソロアルバムの糸feat BESなんかやばいですよ〜
と、まあそんな感じで興味ある人はcheckですよ。小名浜〜

今日の写真

0 件のコメント: