2008年7月17日木曜日

sportswear

うーん面白いようで、ちょっと遅いような。多分北京オリンピック合わせてなんでしょうけどね。
全世界のクリエイター集まってます、さすがナイキというかなんというか。
これだけの人を集める?というか引き込むのはすごいですね。
check it out


sportswearねーなんにでもなるよね。見せ方によってはさ。服のジャンルの境界線 はもうないって事になるのかな。それは服自体も進化してるし、今の若い人達や30代くらいの人達は術を知ってるというか、センスというもの自体が変化して るような気がする。昔はsportswearは本当にsportsオンリーだった気がするしね、スニーカーは別として。でも色々なブランドがそれを上手く 取り込んでそのブランドの要素をそこにたしってっていう方法も出てきたからね。なんでそうなるのかは、きっと東京やNYとかそういう大都会にあってるから なのかな?(それは、機能性がね)んで、それプラスデザインが加わる事によってもっと都会的で活用性のあるものに生まれ変わるのかな。
それが都会にフィットするんだろうなーと思いました。
でもNIKEなんでこんなコアな人達を使うんだろう。だって、普通の人はこれを見ても分からない人には分からないだろうしね。やっぱでかい会社はやりたい事できるのかねー

今日はこんな所です。





0 件のコメント: