2008年7月4日金曜日

depart

collective
これからスタートです。独立記念日、きりがいい?いや良くない。
だって見てる人は日本にいる人もいるもんね。俺ら日本人には関係ないね。
そんなこんなで、始めるまで時間がかかってしまったが始めます。どうなってくかは分からないけど
流れに身をまかせて行くよ。collectiveこの先に注目してみてください。
面白い事になるよ、実行力があれば〜でもやりますよ!
今、色々アイディアでてるから、それでお金が稼げるとかは関係ないけど、やればまた自分達の先に繋がると思うんで
やらないで後悔なんてしたくないからね。口ばかりと思ってる人もいるかもしれないけど
それを払拭しようと思います。行動に移せるようになるのもこの先の過程。動かぬも動くも己次第。
だから、たまに覗いてやって、そして何かしらコメントしてくれたら嬉しいです。
それとcollectiveからだとみんなのblogもチェックできるんで。
じゃあ生きましょうか。

0 件のコメント: