2010年10月24日日曜日

fashion ピーポー

なんてbabylon city tokyoはめまぐるしく時が回っている。
あそこにお店ができ、またテナントが空き出てくるものがあればなくなるものがある
そのloopです。
loop junction といった感じ。
でも、出なければなにも変わらないし学ぶ事はできない。
challengeって事は今までの流れを変える一つのmotionでもある。

そしてまた店の前に新しいお店がオープン。
アメリカブランド、店の人もアメリカのりがすごい。。。
それがかっこいいのか?ラフもいいんだろうけど、近隣に迷惑はかけちゃいけないな。
アメリカ人気取りのモデルやろうはいつまで首にヘッドホンつけてんだ?
そんな変な感情を抱いた夜だった。
fuck ピーポーwho just care about urself

anyway, banksy filmはつまらなかった。。。。

0 件のコメント: