2010年1月22日金曜日

me and u


ネット環境が整って2週間、やっと手が動き出しました。
なぜか、blogってのはやめたいとか思えないものが気がしてきた。
そもそも、やめるもやめないもないんだろうけどね。だって自分の日記、記録みたいなものだしね。でも、なぜか自分のページを開くと書いとかないとってのが身についてるみたいだね。

この家に引っ越してきて、すでに一ヶ月たちました、相変わらずな幽霊屋敷??
でも住み心地はなかなかなものです。
住めば都。
exactly
NYに住めばそこは俺にとっての都。
また、どこかに移ってそこに住めばそこも都。
everything gonna be アーイ!
馬鹿も休み休み。
でも、そう思います。
全ては流れて自らのflowを作り上げる、自然に自分らしく。

MTGから早4ヶ月。2010年、これからの希望に満ちあふれてその希望はもうこぼれそうです。いや、こぼれてるな。
掴んだチャンス、掴みたい。
切実でしょ?でも、そうなんです。あれからどのくらい夢みたか。
一歩手前、やりたい。



話は変わるがen one tokyoからポータルサイトができました。
みなさん、clickしちゃってください
red 1 press

2 件のコメント:

kh さんのコメント...

つかめるっしょ。そこで待ってるぜー。やりたいことだけしよう。

takashi.t さんのコメント...

掴めるか、そう言ってもらえると掴めたも同然だと思うよ。だって、お前に言われちゃな!
掴むっしょ!!