2009年12月2日水曜日

yo everybody check it out, this is bull shit

bad news

だとさ。。。そんな俺らどうする?
戯言です。

5 件のコメント:

uosakichigay さんのコメント...

どの項目もマナーというか身の振る舞い方なんだけど、自分、どれもできていないっす笑
それに加えて収入と地位が低いときた。
あはははっ!!!

takashi.t さんのコメント...

da-yo-ne-
って感じですね。世の中わかれるね〜
ちなみに俺たちK Clubだけど旦那さんはまだアシスタントらしい!今がちゃ〜んす

uosakichigay さんのコメント...

まじで!?!?!
まだアシだったんだ!
ちょ〜〜〜安心しちゃった!
そしたら共働きか?
間違いなくチャンスはあるかもね!
みんなの誤解を恐れずに発言するけど、不倫して欲しい笑

uosakichigay さんのコメント...

あっ、オレじゃ無理だから誰かと!
でもオレでもいいなら、お願いしたいっす。

Ban さんのコメント...

さっきまで寝てた。
まー俺なんかは9番目以外はさらっとこなせちゃうけどねwww
特に3番目なんて神がかってる。