2009年6月26日金曜日

be all that you can

久しぶりのblog
だって、データぶっとんでパソコンいじる気にならなかった。
俺もパソコンも上の空状態、遅い五月の病のごとく俺たちに舞い降りてきたよ
そして、それと同時に雨ばかりの日々、いつになったら太陽を浴びれることができるのだろう
心も体ももうくたくただ、光というのはすごく大事で生活の一部だし、人にすごく必要なことだと実感した今日この頃。
今日は久しぶりの晴れ、光合成に成功した俺。
梅雨みたいな晴れない気持ちから脱出。
そして、アメリカ横断を決断。多分、NYからLAまでamtrackで$300。
時間にして三日間、non stopはきついからどこかでおりちゃう。

そんな計画を胸にしまい、残りのNY生活を楽しんじゃってる自分。
自分の近所知ってるようで知らないことだらけ、日々色々な店ができてる。
よーく周りを見ること、それも大事と思わされた。
自分がどれだけ小さいか、客観的に自分を想像してみる。この大きい地球で生きてる一人。
想像するだけですごい。
例えば、google earthで自分の場所を確認する、宇宙から地球を見る、どんどんzoom inする
そこ俺がいる。
ban-zaiな感じ。俺も俺の人生があるんだな。まだまだ知らないことだらけ。

俺は俺、でもタイトルのようにbe all that you can or you wanna
自分をもっと軽くしよ。
peace yo!

1 件のコメント:

holly さんのコメント...

アメリカ横断夢だわー!
お話楽しみに待ってます。

無事に帰ってきてね笑